[ゲーム制作]制作中ゲームのα版を公開します!

スポンサーリンク

皆さんこんにちは。

 

先に断っておきますと、今回はワインの記事ではありません。

ワイン記事を楽しみにされていた方、ごめんなさいm(_ _)m

 

今日は、自分が現在制作中のゲームに関する記事です。

この度、制作中のゲーム【沈潜歌~Sound of Sinking~】の制作がある程度遊べるところまで進んだので、この場でババーンと公開しちゃいます!

 

■Web上でプレイできるゲームなので、ダウンロード不要!

ルールも簡単!そこまでゲームをしない方でも楽しめる!

使うのはマウス(と時々ボタン4つ)のみの簡単操作! 

 

ただ、まだ完成版ではないので、グラフィックがしょぼかったり、バランスを調整しきれていなかったり、ルール説明が不十分だったり、一部でバグが残っていたり……色々とご迷惑をお掛けするかもしれませんが、ぜひ一度プレイされてみて、率直な感想をいただけるとありがたいです! 

 

↓ ゲームへのリンクはこちら ↓

https://googledrive.com/host/0B2jd6r_ue5PWQThSRDQzb1ZWUjQ/Sound%20of%20Sinking.html

※プレイするためには Unity Player をダウンロードする必要がありますが、別に怪しいものでも何でもないので、心配せずにポチッとDLしてください。

  

 

それでは、まだまだ制作途中のバージョンですが、海底の沈潜と、主人公【ワーム】の成長の旅をお楽しみください!

 

だれかグラフィック関係で協力してくれる方いないかな…

 

1月15日:プレイマニュアルを追記しました!

 

「沈潜歌~Sound of Sinking~」プレイマニュアル - 遊覧飛行