『沈潜歌~Sound of Sinking~』パッチ1.20公開!

スポンサーリンク

皆さんこんにちは。

 

先日パッチ1.10を公開したばかりですが、なんと、この土日でドドドンと制作を進めた結果、『沈潜歌~Sound of Sinking~』のパッチ1.20を公開するに至りました!

 

旧バージョン(パッチ1.10)からの変更点は以下のとおりです。
今回はかなりてんこ盛りのアップデート内容になっています!
 ■ダンジョンの階層追加。
  ⇒ 新たに深度52~70までを追加しました。
 ■新規敵キャラクターの追加。
  ⇒ 上記の階層追加に伴い、52~70階層に登場する新規敵キャラクターを追加しました。
 ■レベルキャップの開放。
  ⇒ 上記の階層追加に伴い、ワームのレベル上限を70に拡張しました。
 ■バブル攻撃のグレード拡張。
  ⇒ バブル攻撃の強化段階の上限を3段階から4段階に拡張しました。
 ■ゲームバランスの調整。
  ⇒ レベルアップ時のステータス上昇値を調整しました。

 

今回のアップデートの目玉は、なんといってもダンジョンの新規階層の追加です!
深度50までとは比べ物にならないほど強力な敵キャラクターが多数登場する、ゲームに慣れてきたより上級プレイヤー向けの階層です。

 

↓ ゲームへのリンクはこちら ↓
https://googledrive.com/host/0B2jd6r_ue5PWQThSRDQzb1ZWUjQ/Sound%20of%20Sinking.html
※プレイするためには Unity Player をダウンロードする必要がありますが、別に怪しいものでも何でもないので、心配せずにポチッとDLしてください。

 

↓ プレイマニュアルはこちら ↓  

「沈潜歌~Sound of Sinking~」プレイマニュアル - 遊覧飛行

 

引き続き、海底への沈潜と、主人公【ワーム】の成長の旅をお楽しみください!