『沈潜歌~Sound of Sinking~』パッチ1.01公開!

スポンサーリンク

みなさんこんばんは。

 

本日、公開中のゲーム『沈潜歌~Sound of Sinking~』のアップデート「パッチ1.01」を公開しました!

 

旧バージョンからの変更点は以下のとおりです。
■攻撃がヒットした時、HPが回復した時にはその数値が表示されるようになりました。
 ⇒ どれだけダメージが入ったか、HPが回復したかがわかるようになりました。

■階層によって表示される文字の色が変化するようになりました。
 ⇒ 背景が暗くなると、文字が白文字になります。

■階層の移動中、及び移動直後は敵の攻撃がヒットしないようになりました。
 ⇒ フェードインした瞬間に攻撃を食らうということがないようにしました。

■階層移動中は、別の階層移動処理が入らないようになりました。
 ⇒ 下にもぐっている間は赤玉を取れない…というような対応をしました。

 

↓ ゲームへのリンクはこちら ↓
https://googledrive.com/host/0B2jd6r_ue5PWQThSRDQzb1ZWUjQ/Sound%20of%20Sinking.html
※プレイするためには Unity Player をダウンロードする必要がありますが、別に怪しいものでも何でもないので、心配せずにポチッとDLしてください。

 

↓ プレイマニュアルはこちら ↓  

「沈潜歌~Sound of Sinking~」プレイマニュアル - 遊覧飛行

 

引き続き、海底への沈潜と、主人公【ワーム】の成長の旅をお楽しみください!

 

【P.S.】
次回アップデートでは、以下の実装を予定しています! 
■セーブ機能の実装
■特定の条件下で、ワームの頭と胴体が離れてしまう不具合の修正