エノテカ:お手軽・お値打ち・ハズレなし!~初心者でも楽勝にワインを買う方法~

スポンサーリンク

皆さんこんにちは。

長らく更新が途絶えてしまっていてすみません……^^;

またちょくちょく更新していきますので、これからもぜひぜひご愛顧ください。

 

さて、今日は私がいつも利用している "ワインショップ" に関する紹介です。

 

ワインを買いたいけれど、ワインショップは敷居が高い。百貨店に行っても何を買えばいいかわからない。そう感じている方も多いんじゃないかなと思います。

 

ですが、ネットで家からでも気軽に注文できて、お手頃な価格でシーズンやイベントごとに応じてオススメのワインを紹介してくれるお店があったら……そんな悩みを吹き飛ばしてドンドンおいしいワインが飲めますよね!

 

今日私が紹介する「エノテカ」は、そんな思いを叶えてくれるショップです!

 

実店舗も多く展開していますが、私が非常にオススメしたいのが "オンラインショップ" の存在です。このお店のWebサイトに行けば、わざわざ外にでかけにいく必要はありません。種類やシーン、産地などからワインを検索することができるので、家にいながらにしてさまざまなワインをとりよせることができるのです。

 

また、ほしいワインが決まっていなかったとしても、このショップでは定期的にさまざまな特集やオススメワインの紹介しているので、初心者でも簡単に "ハズレない" ワインを買うことができます。

 

1000円代から買えるものもあるなど値段も手頃なものが多いので、私もツイツイ気軽にポチッと購入してしまいます(笑) さらに、6本セットのお得なパックなども販売しているので、テーマに合わせてまとめ買いするのもいいですね!

 

www.enoteca.co.jp

 

また、さらにすごいことに、なんとエノテカは「iOS」と「Android」でもアプリを配信しているんです!もちろんアプリ自体は無料なので、ダウンロードすれば家からでも、外出先からでもスマホで気軽にワインを購入することができます!

 

朝の出勤時間やお昼休みの時間にポチッ……!なんとこと簡単にできちゃうわけなんですね。

 

 

play.google.com

 

お手軽・お値打ち・ハズレなし!

あなたもぜひ「エノテカ」でおいしいワインを買って至福のひと時を楽しみましょう!

 

 

気に入っていただけましたら、ポチッと「イイネ!」や「シェア」をお願いします!