VVの基準価格(株価)と分配金(配当)情報のまとめ

スポンサーリンク

VVの基本情報

まずはVVの基本情報を見ていくことにしましょう。以下にVVの基本情報を記載します。

項目 内容
名称 バンガード・米国ラージキャップETF (VV)
運用会社 バンガード社
ベンチマーク Spliced Large Cap Index
経費率 0.04%
分配金(配当)の支払い頻度 四半期ごと (3, 6, 9, 12月)

VVの基準価格(株価)の推移

次にVVの基準価格(株価)、出来高、分配金利回り (配当利回り) のデータを掲載します。

基準価格(株価)はチャート形式になっており、期間を変更して短期・中期・長期の基準価格(株価)の推移を確認することができます。

なお、基準価格(株価)の情報はTradingViewが提供しているデータを用いています。

 

 

 

VVの分配金(配当)と増配率の推移

次に、VVの分配金(配当)、ならびにその分配金(配当)の増減を示す増配率の推移を以下にダッシュボード形式でまとめています。

分配金(配当)の情報は当該ETFを提供している会社の公式データをもとに、筆者が作成しています。グラフにカーソルを重ねる、ないしはタップすることで詳細の数値を確認することができます。

左上の「銘柄」フィルターをクリック or タップすると、プルダウン形式で各ETFの銘柄コードが表示されます。その中から、確認したい銘柄を選択してください。その銘柄の分配金(配当)や増配率のデータが表示されます。

その他

以下ページで本ブログで取り上げているETFの情報をまとめています。ぜひ他のETFについてもご参照ください。

はてなブログのランキングに参加しています。本記事をいいなと思っていただけたら、ぜひお気軽にバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

おすすめ書籍