完成版公開!『沈潜歌~Sound of Sinking~』

スポンサーリンク

皆さんこんにちは。

 

以前α版を公開したゲーム『沈潜歌~Sound of Sinking~』ですが、遂に完成版が出来上がりましたので、この場でババーンと公開しちゃいます!

 

■Web上でプレイできるゲームなので、ダウンロード不要!
■ルールも簡単!そこまでゲームをしない方でも楽しめる!
■使うのはマウス(と時々ボタン4つ)のみの簡単操作!

 

α版と比べて、完成版ではグラフィックスを刷新したり、ゲームバランスの調整をしたり、不具合の解消を行ったりと…様々なところで手を加えてあります。
このゲームが処女作ということもあって、至らない点も多々あると思いますが、ぜひとも皆さんにプレイしていただいて、率直な感想などをいただければと思います!

 

↓ ゲームへのリンクはこちら ↓
https://googledrive.com/host/0B2jd6r_ue5PWQThSRDQzb1ZWUjQ/Sound%20of%20Sinking.html
※プレイするためには Unity Player をダウンロードする必要がありますが、別に怪しいものでも何でもないので、心配せずにポチッとDLしてください。

 

↓ プレイマニュアルはこちら ↓ 

「沈潜歌~Sound of Sinking~」プレイマニュアル - 遊覧飛行

 

それでは、海底への沈潜と、主人公【ワーム】の成長の旅をお楽しみください!